サトウリュースケ BLOG



今日3月6日のライブ詳細。

出番を書くのを忘れました・・・ごめんなさい!
今日、3月6日のライブ詳細↓

@渋谷WASTED TIME
『It's all right!!』
open/start
18:30/19:00
\1,500(+2dr)
出番は3番目。
大体出演は20時頃となります。
落ち着いたbarスタイルでのライブです。
是非来て下さい!

ちっちぇーな!!


2/28のライブ
呼んでくれた『日々』、
出演者のみんな、
ライブハウスの方々、
何より来てくれたみんなへ、

本当にありがとう。
ライブって本当にいいね!
ありがとう!

次回は3月6日  詳細↓
@渋谷WASTED TIME
『It's all right!!』
open/start
18:30/19:00
\1,500(+2dr)
出順は明日発表します。

2/28(土)下北沢屋根裏の詳細

うわーー!詳細遅くなりましたぁ!!
ごめんなさい!

2/28
@下北沢屋根裏
【日々 presents『命の音人 ~9人め~』 】

OPEN 18:00 / START 18:30

前売:1500円 / 当日:1800円
(※別途Drinkチャージ600円)
出演:
日々/The Homesicks/barbarip/アブラジョー/サトウリュースケ/and more...

ちなみに俺の出番は1番目です!
ぜひ来てくださいね[m:87]
待ってるぜぃ!

深み

ずっと音楽をやっている。
あの頃かっこいいなって思ったものに少しだけ近づいているようで、変わってないようにも思える。
何処までいっても僕は僕。
ただ、こうなんだ、これなんだって信じてからやってきた今ここまでの音楽、ライブに、期待して来てくれる人達がいてくれて、お客さんが1人や2人でも絶対にステージは、その時できる最高のものをやるんだ。

なので、自分が音楽家だって事を自分が一番思ってなきゃな。


2/17のライブに来てくれた人、本っ当にありがとう!
毎回来てくれる人達、本当にありがとう!
感動を逆に頂いてしまっとるね。テヘ


まだまだいっくぞー!!ぐへへ~

そんなこんなで長男高橋大臣、次男マイルズ、アホの末っ子リュースケの年に4回のイベント『春夏秋冬』3/20に向けてがんばるぞー!

次のライブは2/28下北沢屋根裏(バンド3人編成)。
この日は俺のライバル『日々』のイベントだぜっ!!

2/17ライブ詳細

遅くなりました!!
17日の詳細です。

松尾祐輔 / 松本耕平 / Soul Trump / ルービーズ / 高木フトシ / サトウリュースケ

OPEN/START:17:00/17:30
ADV/DAY:¥1800/¥2300
僕の出番は、20:00くらいになります。
ライブがつい3日前にあったので、もし都合が良ければぜひ来て下さいね!
遅くなって申し訳ないです!!
この日はソロライブ☆

